奏野りの 様 より



DATE:H24,11,06
奏野りのさんの10周年記念企画に参加した時に、戴いたイラストです!
ちなみに、私はコチラのイラストを贈らせてもらいました。

ご覧の通り、私のオリジナルキャラのイサさんを描いて下さったのですが、もう見た瞬間、大・興・奮 ☆
イサさんを描いて下さっている事は、イラストを戴く前から知っていたのですが
こんなにも素敵な世界を作って下さっている事は、当たり前ながら分からなかったので…!><

夕暮れ時に、ひとり、机が並ぶ教室で、ニッコリと微笑むイサさん。

やられました。自分のキャラながら見ていて鼻血がたれそうです。
そして、ニヤニヤが現在進行形で、止 ま り ま せ ん ! !

構図や色使いが綺麗なのはもちろんなのですが、りのさんの描くイラストは
1枚にちゃんとテーマがあるというか、ストーリーが感じられて、そこがもう大好きです。

うはー…イサさん、こんなに可愛く綺麗に描いてもらえて、本当作者冥利に尽きます。
そして、またひとつイサさんの世界が広がったようで、とても幸せです☆

それでは、りのさん素敵絵をどうもありがとうございました!

      奏野りのさんの素敵サイトはこちらからどうぞ!Arcadia-fairy
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system