まゆみん 様 より



DATE:2011,05,31
mixiで何かとお世話になっている、まゆみんさんより、素敵絵を頂戴しました☆

なんと、私がキマグレで描いたイラストを見て『この女の子描きたい!』と思い
描いて下さったということで…!!
最初コメント頂いたとき、嬉しくてドキドキしすぎて鼻血噴くかと思いました(笑

まゆみんさんならではの、サラサラな髪、透き通った瞳、ほんっとう素敵過ぎますよね。
同じ線画仕上げでも、私にはこの雰囲気は到底出せないです。

ちなみに私が描いたイラストはこちら。

描いていただけて、自分世界一幸せ者です。いえ本当に。
携帯写真で撮ったものなのでーという事なので、いつか実物を貰いに行きますっ(蹴

それでは、まゆみんさん素敵絵をどうもありがとうございました!
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system