前へ// 戻る// 次へ

リボンドレス

TITLE:リボンドレス
DATE:2013,03,22
オリジナルより、多分にその場限りの子。

元々は、バレンタイン用に考えていたイラストです。
バレンタインには間に合わなかったけれど、どうにかカタチにはしたい…!と思い
今回、ラフ絵から描き直して、描いてみました。

今回は、女の子のドレスに気合入れてみました。
肩出しのデザインが好きなので、そんな感じで、描くの苦手なフリルを付けてみました><

色は、ピンクを基調に、紺は引き締めに、赤いリボンはアクセントにーとか思いつつ。
持っている、黄色・緑色・オレンジ色のリボンに意味があったりなかったり。
背景・加工は、青系でシンプルに、ラインツールでシャープにまとめてみました。

とにかく、女の子を描くのが楽しかった1枚です。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system