前へ// 戻る// 次へ

月夜の風に

TITLE:月夜の風に
DATE:2013,04,22
オリジナルより、多分にその場限りの子。
とある方との線画交換な合作に使った線画を、自主的に塗ってみました。

デザインは、一枚前のリボンドレスに続き、女の子!っていう感じの子を描きたかったので
レースにロングスカート、肩出しデザイン、リボン、と趣味を詰め込んでみました。

色合いは、こちらの絵の感じを出したかった感じです。
あの絵が元々リメイクだったので、今回の絵は、リメイクのリメイク!みたいな感じですね(笑
ドレスの色合いも黒を多用して、喪服をイメージして塗ったりなんかしてました。

背景は相変わらず、どういう風に描けばいいのか、方向性が定まらない感じです。
ですが、夜の空・月・雲を描くのが好きなので、頑張ってみました。楽しかったです♪

全体の雰囲気は、割と思ったとおりに出たかな〜と思っています。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system