= 95000hit記念企画部屋 =

と言う事で、95000hit記念企画〜!!(拍手

今回は、お客様完全閲覧型企画です。
全ては管理人の頑張りにかかってます(笑

では、企画の詳細を。


■■■ 概要 ■■■

簡単に言いますと
「一枚絵、完成までの道〜その間何処まで頑張って更新できるか?!」
という感じです。はい。

なかなかCG絵が描けていない、今日この頃。
何とか自分を奮い立たせて、かつ久々に企画にも持っていけるようなモノはないか?!
と思いつつ日々悶々としていたのですが、先日この企画を寝る直前に思い立ちました。

つまるところ、管理人が絵を描いていく過程を公開して
皆様にその頑張りを見てもらう、と言うのが、この企画の主旨です。
別名、メイキング披露、自己満足企画とも言います。ね。(ぁ

とりあえず管理人が絵を描かないと始まらない企画です。
描ける自信は、正直あまりありませ(蹴

ですが企画立てちゃったので、出来る限りは頑張るつもりです。


■■■ 更新頻度について ■■■

5月30日22時開始で終わりはイラストが完成するまで。

描いてる期間中はもう更新できるだけ更新しようと思っています。

それは30分刻みかも知れませんし、2時間刻みかも知れません。
こればっかりはやった事無いので予想が付きませんが;
なるべく見ている方が飽きないように、小刻みにしようと思っています。

ただ、この企画で一番怖いのが、ネットが繋がらなくなる事。
あと、PCが途中で落ちる事。
(管理人が使っているお絵描きソフト(OC)は試用版のため絵の途中保存が出来ません)

なので、途中でゼロからやり直す…なんて事も有り得ます;
もしくはイラストが気に入らなくて描き直すとか。

そういうアクシデントも含めて楽しんでいただければーと思います。はい。


■■■ イラストについて ■■■

一番下のENTER?のリンクから専用ページに飛べます。
そちらでイラスト(完成まではプリントスクリーン画像)を見てやって下さい☆

今のところ、ログは残さない予定です。
小まめに更新して管理人の様子をうかがって下さい(笑
更新期間中であれば、下記リンクページをお気に入りに入れて下さっても構いませんのでー><


■■■ まとめ ■■■

という事で。
相変わらず説明下手でよく分からない部分も多々あったとは思いますが;
とりあえず見て下されば嬉しいなぁと思います><

皆様の閲覧、心よりお待ちしております。


では、イラスト更新ページ、ENTER?

<戻る>

inserted by FC2 system