戻る

 無駄に大きいサイズですみません;; 
少し遅れましたが、更新13回目にしてラストです☆ という事で、何とか完成しましたー!>< ここまで漕ぎ付く事が出来て、今やっと一息つけました。ふはー。(笑 絵を描きながら、プリスク撮ったり、サイトにアップしたりと 意外に忙しくて少々しんどかったですが、ですが、もうそれ以上に楽しかったですvv ちなみに、イラストタイトルは「雨宿り」。 全然雨宿りになってない気がしますが、最初つけたファイル名が 「雨宿り」だったので、そのまま流用しちゃいます(ぉ 雨と森とエルフな女の子が描きたくて描いた作品となりました。 今改めて見ると少し心残りな箇所と言うか修正したい箇所もあったりするのですが、 一気にここまで描きあげられて満足しています>< 最後に。 3時間半という思ったより長い更新期間になってしまいましたが 1回でも見て下さった方、励ましボタン押して下さった方、かつメッセ下さった方 皆様に心より感謝感謝です><本当にありがとうございましたっ!(深々
戻る
inserted by FC2 system