前へ// 戻る// 次へ

瞳を塗っていきましょう。


 毎度同じく新規レイヤー。
 瞳専用のを1枚作ります。

 ちなみに、瞳は影レイヤーを作らず1枚で塗って
 しまう事が多いです。

 とりあえず、ベース色を塗りたくりましょう。



 影を付けていきます。

 エアブラシでふんわりと。

 周りの境界線をボカすと柔らかい印象になるような
 気がします。(笑 
 


 光を入れました。
 同じくエアブラシツールでぶわっと。

 時々覆い焼きで光らせたりもします。
 が、今回はノーマルで。

 …拡大すると線画が荒いのがバレバレですね;



 瞳を塗り終わったところ。

 おぉ、なんかちょっと表情が出てきたような!
 遠目で見ると、線の荒さもあまり分からなくて
 良いですねv(蹴

 やっと一時保存。
 ページ作るのに必死でちっとも保存していません
 でした;

 保存は、大体パーツを塗るごとに。
 出来るだけこまめにした方が良いですよ〜(汗



瞳の色塗り終了。

次は服と小物類!気合い入れていきましょうっ。

前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system