top / info / gallery / guest / how to? / diary / bbs & p.bbs / link // paint chat / union & webring
=案内所=


FALSEへ、ようこそいらっしゃいました。
管理人の自己満足なHPに過ぎませんが、どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ〜。

    ■   □   ■

このサイトは、一応管理人、結城沙綺の絵の公開を目的としています。
このサイトを利用・不利用した事により、損害等出ても管理人は一切責任を負いません。
どうか、ご了承下さい〜。
作品の中には版権モノ等ありますが、企業・団体とはいっさい関係ございません。
また、作品中に出てくる個人名などは全て架空の名前であり、実在する団体
個人名とは一切関係がありません。
このサイトにある、すべての創作物の著作権は、各作者に帰属するものとします。
サイト内の画像・文章・ソースなどの、無断転写・加工・再配布 等は
許可してあるモノ(バナーなど)を除いて全面禁止です。

    ■   □   ■

キリ番については、TOPに記載してある通りの数字で。
踏んだ方は、BBSかメールにてご報告してくださると嬉しいです。
一応、イラストリクエスト受け付けております。

    ■   □   ■

ちなみに、このサイトへのリンクについては、こちらをご覧下さい。
□ 閲覧環境・動作確認

画面サイズは、640×480推定。のはず。
管理人の画面サイズは、1024×768。
だと思っていたら、いつの間にか1366×768になっていました。

InternetExploer 6.0 , Firefox で動作確認。
一応過去に Netscape 6.2 でも動作確認済み。
ただ所々変になってしまうので、IE 推奨で。

JAVAスクリプト、STYLESHEETはオンにしておいて下さい。

□ サイトマップ

M
A
I
N
案内所 
ここです。
ギャラリー
管理人が描いた絵を置いています。CG、ラフ絵、お絵板絵があります。
このサイトのメインコンテンツ。のはず;
いただきモノ
皆様からいただいたモノを展示しています。どうもありがとうございますv(^^
お絵描き講座
自称、お絵描き講座です。更新停滞1位のページ。(汗
日記
日々の思いなど徒然と語ります。不定期更新。
BBS
ご意見・ご感想等、お気軽にどうぞ。
リンク
リンク集です。通称脱出口。素敵なサイトさんへと飛びましょう♪

S
U
B
同盟&WEBリング
このサイトが参加している、同盟&絵WEBリング。
お絵描きチャット
お絵描きしながらチャットが出来ます(笑)
帰省中など、管理人がいるときに時々開催。


□ 管理人
=HN=
結城沙綺(ユウキサキ)
=生年月日=
1986年6月30日でA型。たいていの人にやっぱり、と言われます;
=生息地=
実家は広島。
高校は岡山。それから島根。今は広島。
=趣味=
お絵描き・読書・PCなどなど。
=お絵描き=
主な使用ツールは、PhotoshopCSとOpenCanvas3.0(試用版)。
2011年より、塗りはAzPainter2を主体に使っています。
お絵描き掲示板だと、しぃ水彩派。しぃペインターは苦手;
=質問=
絵描きさんに100の質問(2004/03/23 回答)
オエビ描きさんに50の質問(2004/08/19 回答)
=メール=
メールはTOPのフォームか、false☆inter7.jp(☆→@)まで。
=交流=
mixipixivTwitterをやってます。
見かけましたら、是非声をかけてやって下さい!
=一言=
絵もサイト自体も、まだまだ未熟な所だらけですが;
頑張って運営していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(深々

戻る
inserted by FC2 system