幹菜 様 より



DATE:H18,03,31
6万打記念企画に参加してくださった方のイラストです!
以下は展示時に付けさせて戴いたコメントです☆

日頃から何かとお世話になっている、幹菜さんからイラストを戴けました!><
もう嬉しくて嬉しくて、これをおかずにご飯3杯くらい食べられそうです!!

イサさんが持っている雰囲気を凄く上手に表現なさっていて…!
私が描くよりも、雰囲気出ているのではなかろうかと思ってしまいました><
機械のような無機質な背景も合っていて凄く綺麗ですvv
この絵を描いて頂いたことで、またひとつイサさんの世界が広がったように思いました。

それでは、幹菜さん素敵絵をどうもありがとうございました!
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system