851 様 より



DATE:H18,03,29
6万打記念企画に参加してくださった方のイラストです!
以下は展示時に付けさせて戴いたコメントです☆

オフラインでも何かとお世話になっている、851さんからイラストを戴けました!><
もう本当嬉しすぎて嬉しすぎてどうにかなってしまいそうです(笑

爽やかな清涼感があって、空気感がサラリとしていて本当素敵です…!
コードをぶった切るイサさんにとても良い思い切りを感じました。
全体の色合いもまた凄く綺麗ですよねvv
義手など細かいところまで書き込んであるのも素晴らしいと思いました。

それでは、851さん素敵絵をどうもありがとうございました!
      851さんの素敵サイトはこちらからどうぞ!
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system