かないずみりゆ 様 より



DATE:H18,03,27
6万打記念企画に参加してくださった方のイラストです!
以下は展示時に付けさせて戴いたコメントです☆

普段から何かとお世話になっている、りゆさんからイラストを戴けました!><
もう本当嬉しすぎて思わず小躍りしてしまっています(笑

春をイメージして描いて下さったという事で、ほんわか優しい雰囲気ですvv
りゆさんらしい、とてもほのぼのした雰囲気が素敵過ぎですよね…!!
上から見下ろしているような構図もセンス良いな〜と思いましたvv
そして鞄にくっついている縫いぐるみが、また可愛らしすぎなのです…!!(ぐっ
見所たくさんのイラスト、またひとつイサさんの世界が広がったように思えましたv

それでは、りゆさん素敵絵をどうもありがとうございました!
      りゆさんの素敵サイトはこちらからどうぞ!
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system