闇道化 様 より



DATE:H18,03,20
6万打記念企画に参加してくださった方のイラストです!
以下は展示時に付けさせて戴いたコメントです☆

以前から親しくさせて頂いている、闇道化さんから戴きました!
どうしましょう、嬉しすぎて卒倒しそうです…っ!!

物憂げに全てを知った上で受け入れているような…そんな印象を受けました。
私の描いたイサさんから、たくさん想像を膨らませて描いていただいたみたいで
本当作者冥利に尽きるってな具合です><
イサさんにピンク系は似合わないな〜なんて漠然と思っていたのですが、闇道化さんが描くと
これまた不思議!しっくりと合ってて素敵過ぎなのですvv

闇道化さん素敵絵をどうもありがとうございました!
      闇道化さんの素敵サイトはこちらからどうぞ!
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system