小鳥遊りく 様 より



DATE:H18,03,20
6万打記念企画に参加してくださった方のイラストです!
以下は展示時に付けさせて戴いたコメントです☆

早速りくさんからこんな素敵絵を戴いちゃいました!><
前々からファンだったので、描いて戴けて本当凄く嬉しくて…!!
どうしましょう、凄く舞い上がってしまっています(笑

シンプルながらに二人の表情や仕草とかの特徴をよく捉えて下さっていて…!
もう見た瞬間、鼻血出るかと思いました(汚い
線もシャープでかっこいいですよね…!!
構図と言いますか、二人の絡み具合も素敵過ぎですvv

りくさん素敵絵をどうもありがとうございました!
      りくさんの素敵サイトはこちらからどうぞ!
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system