前へ// 戻る// 次へ
 ネクタイラブです。緑ラブです(笑

 澄んだ空気を表現したかったイラスト。

 空の色の混ぜが楽しかったです。
 背景は夕焼けのつもり。

 ハウルの動く城ー。
 はい、似てませんね(笑
 ひたすらに、うろ覚え画です;
 カルシファーも服も限りなく適当;;

 ハウルは最初の金髪が一番好きでした(笑
 金髪黒スーツです。
 FFのタークスのイリーナに見えない事も
ないですね;(ネタ古

 久々の鉛筆トーン画。
 線がガタガタしてます;

 意志が強そうな女の子を描くの好きですv
 覆い焼きにまたハマりました。
 目が痛くないように控えめに光らせてます(笑

 手に持っているのは十字架。大きいです。
 背景の羽根をもう少し丁寧にやれば良かったかなと;

 幻想的な雰囲気はお気に入り。  
 どことなく現代風味。
 黒髪さんを久々に描いたような気がします。

 イメージは右から左へと音が抜けるので、試しに片方の耳を
押さえてみたら跳ね返っちゃったよ!みたいな。

 オモチャのような背景が描いていて楽しかったです。

前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system