前へ// 戻る// 次へ

 みみねこ広場さんで描きました。

 実力者揃いでかなり緊張した覚えが…;
 描いたのが10月で秋真っ盛りだったので
 夕暮れ紅葉な和、をテーマに。

 色合いに凝ってました。
 紫を主色に置いた事がないような…と言う事で
 紫を主色に。
 髪の毛をピンクに塗るのは相変わらず勇気が
 要りますね。あんまり綺麗に出なかった…。

 幽霊シリーズです(笑
 幽霊シリーズ第2弾☆

 青緑を主色に。割と良い感じに色が出て満足。
 が、幽霊が可愛くありません;

 持っている魔法書の雰囲気がお気に入り。
 ナルトよりサクラ。
 2回目…か3回目ぐらいですね。描くの。

 下に光源があるのは初めて。
 描き終わってから「こわっ」とか思い、投稿する
 かどうか、かなり迷いました。(投稿しました。

 光をもう少し丁寧にやれば良かったですねー…。
 銀魂より神楽。初描き。
 資料がなく色が分からなくて困りました。
 版権絵は、普段自分が描かないような髪型を
 描けるので楽しいです。

 一応、食べているのは酢昆布のはず。

前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system