前へ// 戻る// 次へ

 以前と同じく千と千尋/同人板にて。

 おにぎりを握るハク。
 カオナシは空間が空いてしまったので
なんとなくで書き足し;

 おにぎりの「おまじない=愛情」です(笑
 影をいつもより心なし濃く。

 夏ーってな感じです。
 髪の毛を少し失敗;まだまだ修行が足りません。

 雰囲気は出たかなーと思ってます。
 とある人を見て影響されて、フードかぶり。

 思ったより上手く描けなくて凹みました;
 つか、手がかなり謎です。

 どことなく雨の日っぽいですね。
 初描き、ワンピースよりナミさん。

 やっぱり似ませんねー。
 つか、もう少し髪色明るくすれば良かったかも;

 やっぱりネクタイラブです(笑
 同じく千と千尋/同人板にて。

 8月9日、ハクの日にちなんで、ハク。
 少し悲しそうな笑顔を目指しました。

 加工が少し上手く行った感。

 色遣いにお褒めのお言葉をいただけました。

前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system