前へ// 戻る// 次へ

 春をイメージ。

 なんか去年もこんな絵描いたなぁ…とか思ってたら
割と全然違ってて安心。

 相変わらず髪をピンクに塗るのに勇気要りました。
 青い天使をイメージ。

 覆い焼きで羽根を光らせていくのが楽しかったです。
 あと髪の塗りを、彩度落とさず影を付けたりとか。

 やっぱりコッチ→向きは苦手です;
 魔法使いさんー。

 男の子のつもりで描いたのですが…び、微妙;
 褪せた色遣いがお気に入り。

 指先の炎をもうちょい丁寧に書けば良かったかなぁと
今更ながら、思いました。
 しぃではなく、pooさん板で描きました。

 やっぱり苦手です;pooさん板。
 機能は良いのでしょうけども、A値の感じがしぃちゃん板
とは違っていてやりにくいです;

 右下の物体は気にしない方向で…;
 上の絵と同日付。
 と言う訳で、左下に同じく謎の物体が居ます。

 髪がなんかごわごわに;
 全体の色の感じは割と好きです。

 てか、なんか最近背景が手抜きですね…(汗

前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system