40000hit記念

ミナヅキツクモさんがリクエストしたのは、コラボでした。
と言う事で、ツクモさんが書いた詩に、私が絵を付けるというカタチに。
えらく私が美味しい思いをした記念絵となりました(笑

元絵はツクモさんの手元にあるので、線画時に取り込んだバージョンで。
詩の転載許可を戴いたので、詩と共にどうぞ。

もう1枚の漫画っぽい絵はこちらから。
そして、素敵詩を書くミナヅキツクモさんのサイトはこちら
Se tu m'ami
抱き締められた温もりを確かめるように

私は彼の背中に腕を回した

私も彼も何も言わず ずっと抱き合っていた

その間中 私の涙は止まることなく いつまでも頬を伝っては落ちていった



このまま時間が止まってしまえばいいのに

私はまだ離れたくなくて 抱き締める腕に力を入れた

彼の鼓動と温もりが ひどく心地よかった



これほどまでに酷い人がいるだろうか、と

そう思わずにはいられなかった

それでも私は彼のことを嫌いになれるはずがなく

ただ 今この一瞬の時を 噛み締めることしか



出来なかった
戻る
inserted by FC2 system