前へ// 戻る// 次へ

合作絵!

DATE:2013,06,03
線画:奏野りの様
着色:結城沙綺
ひとつ前のイラストと同時交換で、奏野りのさんと線画交換な合作をやらせて頂きました!

線画のテーマは「お嬢様orお姫様」です。
おぉ、りのさんの描くお嬢様orお姫様像はこんな感じなのかー…!!と戴いた線画を見つつ
とてもニヤニヤしていた覚えがあります。完璧に自分、あやしい人です(笑

線画を見て、最初に思いついたのが「海」でした。
ドレスの広がりが大きかったので、海の中のような濁りを表現したら面白いんじゃなかろうかーと思い
ドレスは海の中をテーマにすることに決定。
髪は長さがあったので、ですが…これ言うと怒られそうなのですが、海草のイメージです;

背景は建物背景だとパースを上手く取る自信がなかったので、シンプルに。
pixivで綺麗なテクスチャを見つけたので、使ってみたかった!というのもありますが(笑

とても可愛らしいキャラクター&ドレスデザインで、塗っていて、とてもテンションがあがる線画でした♪
奏野りのさん、素敵な線画を提供して下さり、本当にありがとうございました!!
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system