前へ// 戻る// 次へ

合作絵

DATE:2013,06,03
線画:結城沙綺
着色:奏野りの様
サイトのギャラリーに、ちゃんとした合作絵を載せるのは、初めてですね。
今回は、奏野りのさんと線画交換な合作をやらせて頂きました><

線画のテーマは「お嬢様orお姫様」。
企画が持ち上がった頃、ちょうど私がリボンドレスのイラストをUPしてまして
「肩出しデザインの服」と「レース」と「フリル」も詰め込みましょう!
な感じでこのテーマになりました☆…はい、とても私好みなのは言うまでもありません(笑

りのさんの塗りは、光と影のコントラストの加減が、本当に絶妙だと思います。
今回のイラストは、特に見た瞬間に目に焼きつくような、印象深い配色になっていて…
小物リボンの黄色のビビット感や、髪の毛の白く表現された細い遊び毛、
頬のガラスのような透明感、どれもとても素敵だなと思います。

ちなみに、私が自分で塗ってみた図はこちらから見れますので、お時間のある方はどうぞ。

奏野りのさん、素敵に塗って下さって、本当にありがとうございました!
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system