前へ// 戻る// 次へ

もぐら叩きのお嬢さん

TITLE:もぐら叩きのお嬢さん
DATE:2013,05,05
オリジナルより、こちらの絵のCGver。

結構キャラデザもしっかりしているし、もぐら叩きという方向性?もあるし
もう一回描いてみても大丈夫なんじゃなかろうか、と思い描いてみました。

構図は、靴の裏が描いてみたかった、それだけです(笑
ズボンが中途半端な丈だったので、足の露出面積の加減が難しかったです;

顔とか等身が、ちょっと(意訳:かなり)お姉さんっぽくなってしまったのは、反省点;
もっと幼く可愛い感じにしたかったのですが、まだまだ安定しませんね;見事なまでに、別人っぽい!orz
CG!という感じの塗りは久々…な気がするので、新鮮でした。

また機会があれば、描いてみたいキャラです。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system