前へ// 戻る// 次へ

旅立ち

TITLE:旅立ち
DATE:H15,10,02

またまた血迷って、お絵描きJPさんのイラストコンテストに参加させて頂きました。
イラコン参加した上に同胞誌と合わせる辺り、管理人、ちゃっかりしてます(殴

アナログの方とは、また違ったイメージを持って描きました。
あちらは「別れ」みたいな、決意!ってなイメージの旅立ちだったのですが、
こちらは、今からみんなで出掛けます!的な、お気楽な旅立ち。

『ハロウィーンの夜、年に一度、僕らが僕ららしくいられる日』

人ならぬ彼らが、そのままの姿でお祭り騒ぎな町へと繰り出す…と言ったイメージです。
とりあえず、別れはナシ。皆様遊ぶ気満々です(笑

アナログ画に色を塗ってみるのが愉快で、また違ったイメージを付けるのが愉快だった1枚です。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system