前へ// 戻る// 次へ

届けに行くよ!

TITLE:届けに行くよ!
DATE:2012,12,20
お絵描きJPさんのクリスマスイラストコンテストに出しました。

コンテストに出すつもりは全くなくて、募集期間が延長されているのを見てから
ラフを描き始めました。相変わらずの行き当たりばったり具合です;

課題はたくさんあるのですが、楽しく描けたので、そこは良かったかなーなんて。
とりあえず、元気一杯な感じのサンタ娘に見えたら幸いです。

そして以下、出展時のコメントです。

   □   □   □

「今から皆にプレゼントを届けに行くよ!待っててね!!」

   □   □   □

今の自分の精一杯をカタチにしてみました。
とても楽しく描けたので、良かったです。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system