前へ// 戻る// 次へ

新緑の中、放送中です

TITLE:新緑の中、放送中です
DATE:2012,12,11
お友達でもあるシンガーソングライター、碧那海霧さんの
ニコ生放送用の静止画を、描かせていただきました☆

「いつか海霧さんの歌詞に沿った絵とか、描かせて戴きたいです!><」
と、私がTwitterでラブコールを送ったところ
「あ、じゃあニコ生放送で使う静止画描いてください☆」
みたいな返事が来たので、勝手に描かせていただきました。(笑

オフではお会いしたことが無いので、完璧なる想像と言う名の妄想図です。
ネットを通じての個人的な印象で「新緑が似合う爽やかなお姉さん!」的な感じを目指してました。
ブログの写真を改めてみたら、もう全然違っていますが、その辺は…ご愛嬌!という事で(蹴

海霧さんは、性同一性障害や解離性障害、その他精神疾患も抱えながら
敢えてそれらをオープンにし、活動するシンガーソングライター。さんです。
都内を中心に、ライブを行ったりCDを作ったり(通販あります!)活動してらっしゃいます。

リンク貼っておきます><ブログはこちらから。ニコ生コミュニティはこちらから飛べます。
ブログでは、動画で歌っている海霧さんの姿も見れるので、是非一度どうぞ☆

ではでは、海霧さんありがとうございました!
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system