前へ// 戻る// 次へ

カフェイチゴ

TITLE:カフェイチゴ
DATE:2012,01,28
オリジナルより、多分にその場限りの子。

去年の年末に、とあるお洒落そうなカフェでベリーワッフルを食べたのですが
その時の衝撃(こんな美味しくて可愛いものがあるんだ!みたいな)が
忘れられず、とりあえず私なりにカタチにしてみました(笑

という事で、ある種の擬人化だと思っていただければ近いかとー。
もっと服のデザインに凝ってみたかったのですが、やっぱりここら辺りが
どうやら今の自分の限界のようです;;

背景の英語はいつも通り適当なので適当に読み流してください(笑
ごちゃっとした落書き具合が、描いていて楽しかった一枚でした。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system