前へ// 戻る// 次へ

水中宇宙

TITLE:水中宇宙
DATE:H15,07,19

かなり久々のCG絵ですねー。水中宇宙。
線画自体は4月に描いたモノです。
なかなか色塗る時間が無くて、公開が遅くなってしまいました;

衝動に任せてガガッと描いてしまったので、関節とか相変わらずおかしいです。
けど、こういう変なポーズ?描くのは割と好きです。楽しいです。
最初ファイルタイトルが「空中遊泳」で名の通り背景空だったですけども。
気がついたら、背景海っぽくなってて、タイトル「水中宇宙」に変わってました。
…まぁ最初のイメージがそのまま続く事なんて稀ですし(汗

青の重ねは割と好きで、色の感じは気に入って…ます。
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system