前へ// 戻る// 次へ

夕暮れ時、屋上にて

TITLE:夕暮れ時、屋上にて
DATE:2009,04,02
オリジナルより、イサさん。
約1ヶ月ぶりのCGと言う事で、描きやすいイサさんを描きました。

いろんな設定上、この子は悲しい笑顔とかしか描いていなかったので
少し晴れやかなこの表情は、何だか少し新鮮な気持ちで描いていました。

ちなみに状況設定としましては、彼氏のハツさんからネクタイ(カレカノの証)を受け取って
思わずすぐにリボンを解いてしまったイサさん…というような。感じです。
いつか漫画で描いてみたいシーンのひとつですね。

以前描いた「夕暮れの途中」とは大分テイストを変えてます。
あの時とは画風も少し変わり、同一人物に見えるかどうかが心配ですが、
とりあえず楽しく描けたので良しとします(笑
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system