前へ// 戻る// 次へ

春流れる

TITLE:春流れる
DATE:H15,04,02

再びずうずうしくも、お絵描きJPさんの、CGコンテストに参加した「かも」しれない作品。(ぉ
PCが少々フリーズしたので、投稿されたかどうか微妙なのです;

イメージは、タイトル通り「春流れる」。
タイトルは19のアルバム曲から取りました。
歌詞の内容は全然この絵とは違うのですけどもー(^^;
言葉の響きとか、曲自体の雰囲気が好きなので、思わず。…タイトル負けしてそうです;

絵は、とにかく好きなモノを描きました。
その代表としては、「和モノ」「桜」そして「お面」(笑
描いていて、本当に凄く楽しかったです。

少しでもタイトルの雰囲気を感じていただければ、嬉しいです。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system