前へ// 戻る// 次へ

青空いっぱい

TITLE:青空いっぱい
DATE:2007,07,27
すっかり忘れていたのですが、今年7月でサイト5周年を迎えたのです。拍手!
という事で、今更ながらお祝い絵。
一応フリーなのでお持ち帰りOKです。転載も大丈夫です。
ただ私が描きました!と嘘言って載せるのは勘弁してやって下さいね;

絵自体はもっと下から見た感じにしたかったのですが、なかなか上手く行かず;
結局ただの立ち絵になってしまいました。もー難しいです;

空の青色の塗りは、かなり思い切りが要りました。
いつもくすんだ色を好んで乗せるので、こういう彩度の高い青は使い慣れてなくて試行錯誤の連続。
でも思ったより線画に溶け込んだかなーと思います。

ショッキングピンクなんかも上手く使えるようになりたい!と思う今日この頃です。
前へ// 戻る// 次へ


inserted by FC2 system