前へ// 戻る// 次へ

月夜の晩に

TITLE:月夜の晩に
DATE:H18,10,08
お絵描きJPさんのイラストコンテストに参加させて頂きました。
最近イラコン絵しか描いてないですね;何だか凄く申し訳ないです。

描くこと自体久々だったので、勘を取り戻すので精一杯でした。
一応ペン入れしたものに着彩したのですが、下書きの方が良かったかもです(凹み
下書きは機会があれば日替わりTOPか落書きで公開したいと思ってます;

イメージとしては、ハロウィンに遊びに行く死神さんといった感じ。

「今日のこの日は私にとって特別な日」
いつもは魂を狩るだけの彼女も、鎌を封印して街に降り立ちハロウィンを楽しみます。

なんとなく楽しげな雰囲気が出ていると良いなと思います。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system