前へ// 戻る// 次へ

光溢れる

TITLE:光溢れる
DATE:H17,08,22

という事で、またもや久々です;
描いている時のBGMだった「SCREAM」をそのままイメージ。
したはずだったんですが、描けば描く程にズレてしまって軽く凹みました;
雰囲気ぐらいは残したかったんですが、それもまたズレてしまいました。
音や言葉を感じたまま絵にするのは、やっぱり難しいですね;;

色の混ぜは、かなり楽しかったです。
グルグルーと適当に色を取っては描いてました。
今回は色補正に頼らず、ほとんどパレットから取った色をそのまま流用。
思ったよりは上手く色を選べたような気が、しなくもない…です。

殺伐と混沌とした感じが出ていれば、自分的には成功。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system