前へ// 戻る// 次へ

絵巻物

TITLE:絵巻物
DATE:H15,08,27

久々に、本腰入れて色塗りました。
やっぱりペンでなぞった線画は塗りやすいですね〜。
線がきっちりしてるので、選択範囲とかやりやすかったです。

最近、和モノにハマっているので、着物で和風に。
なんとなく、ごちゃっとした感じにしたかったので、小物を色々置いてます。
髪を左右に広げたかったのですが、結構描くのに勇気入りました;;
長い紐の感じとか、玉の安っぽい塗りが気に入っております。(笑
赤い上着物のガラは、折り紙…千代紙の柄を取り込んで、加工して重ねました。
下書きは楽しかったですが、線画と塗りに苦労した絵。

和な雰囲気が出ていれば良いな、と思います(^^


 →この絵を加工したモノをコンテストに出しました。こちら。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system