前へ// 戻る// 次へ

過去と未来

TITLE:過去と未来
DATE:H17,02,05

4万打記念に描いたイラスト。オリジナルより、イサさんです。
記念だし珍しいモノを!と考えて、過去と未来を一緒に描いてみました。

ブレザーとネクタイは彼氏さんのです。
前回の絵でリボンタイだったのに、今回ネクタイなのとブレザーが心持ち大きいのはそのせいなのです。

塗りは雑。その一言に尽きます;
下地に色を置いてから…と言う塗りを試してみたくなり、また勢いでやってしまいました。
思い入れがある絵だったので、もう少し丁寧に仕上げたかったな、なんて…;;
これはこれで、思う通りの雰囲気が出てて好きなので、良いのですけども;

イサさんはまだまだお気に入りキャラです。
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system