前へ// 戻る// 次へ



TITLE:落ちるアリス(色鉛筆ver)
DATE:2012,06,23
「不思議の国のアリス」をモチーフにした、創作イラスト。
先日UPしたイラストのアナログ鉛筆絵verです。

全体の色の配色とか、CGverとは全然違う感じにしようかなーと思ったのですが
アリス自体を青以外の色に染め上げる自信がなかったので、何だか似たような雰囲気になりました;

アリスの顔がCGverとは違うような…?と思った方は、観察力が凄い方だと思われます。
はい、CGverは若干整形してます。なので、こちらが整形前のスッピンの方になります。
本当は塗る前に修正したかったのですが、修正液使った上に色鉛筆重ねると、えらい事になるので諦めました;

割といつものことではありますが、反省するトコが多くなった1枚となりました;
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system