前へ// 戻る// 次へ



TITLE:人魚さん
DATE:2012,05,04
「人魚」っぽいイラストです。

モチーフとしては、前回の「アリス」に続き好きな題材なのですが
あまり描いた覚えが無い…ですね。
今回はデイで、とある女の子の言葉をキッカケに描き始めました。

今回はちょっとオトナっぽく!と思いつつ髪の毛を伸ばしたりしてました。
手首の布は、ヒレをイメージしてたのですが…どうでしょう。か。

ちなみにデイの先生からは「こりゃなんじゃ、鯛か??」と言われたりしました。
「人 魚 で す !」と反論したら一応納得してもらえました。鯛って…orz

キャラデザ結構気に入っているので、いつかまたこの人魚さん、描いてみたいです><
前へ// 戻る// 次へ
inserted by FC2 system