= 7万hit記念企画部屋2 =

という事で、参加者さんの線画&私が塗ったイラストです。
イラストにカーソルを載せると線画が表示されるかも知れません。


線画→闇道化さん
D.F.style




日頃からお世話になっている闇道化さんの線画を塗らせて頂きました!

線画見た瞬間、恋に落ちました(何
ネクタイラブ!な私にとっては、たまらなく魅力的な線画なのですv><
そして、やはり線が綺麗!塗り絵するたびに「もっと綺麗な線画を描かなければ…」と思い知らされます。

色は「やはりここは黒×赤だろう!」と無駄に張り切って塗っていました。

実際には色が薄すぎて紺×臙脂になってしまったのですけども;

なんとなく銀行員(謎)な感じがあったので、それをイメージして塗りました。

もう少し可愛い感じにしたかったのですが、出来る女性を表現するために割とサッパリとした感じに。

私が頭の中で描いたイメージと実際描いた感じが違っていないことを祈りつつ…;;

闇道化さん、素敵な線画をありがとうございました!

線画→あかね花鈴さん
AMAU




花鈴さんの線画を塗らせて頂きました!

凄く綺麗で繊細な線画だったので、またもや驚き。そして惚れ。(ぉ
細かい装飾まで描き込んであって、一瞬色塗るのを躊躇いました。こんな素敵な線画を私が塗って良いものか…と思いまして;
結局独りニヤニヤしながら色塗ってたんですけども(怪しいからやめなさい。


花鈴さんから、線画が分かりづらいかも…とのコメントがあったのですが、全然そういうこともなく><
普通にサラリと塗ることが出来ました☆

塗りは毎度Opnecanvas試用版。
途中保存が利かないので勢いに任せて一気に色を塗りました。

最初はもっと少女漫画のような可愛い色合いを予定してたのですが、途中で路線変更。
可愛くもスッキリした感じに!と思いながら塗りました。
少しでもその成果が出ていれば…と思います。

花鈴さん、素敵な線画をありがとうございました!

線画→こいすてさん
やきもちいろ




という事で、こいすてさんの線画を塗らせて頂きました!

凄く綺麗な線画だったので、普段線画とも言えない様なラフな線画を塗っている私にとってはまさに衝撃的。

凄く塗りやすかったです><
やはり線画からしてレベルが違うんですよね…;;;

絵も女の子の仕草がめちゃくちゃ可愛いですよね☆本気で惚れそうです!
塗りながら一人でニヤニヤしてました(笑←危ないヒト


塗り自体はいつもと変わらず。

ベースの色は薄い黄色。最近めっきりお気に入りの色です。

ぱっと見、メイドさんぽかったので色もそんな感じに。
最近緑使ってないな〜と思ったので、リボン等のアクセントには緑を置きました。


とにもかくにもこいすてさん、素敵な線画をありがとうございました!


<戻る>

inserted by FC2 system