= 7万hit記念企画部屋 =

と言う事で、7万hit記念企画〜!
今回も参加型企画です。
今このページを見て下さっている方々の参加がないと始まらない企画です。
参加がなかったらとても寂しいことになります(笑

参加者様の線画&塗り絵ページはこちらからどうぞ☆

では、企画の詳細を。

■■■ 概要 ■■■

簡単に言いますと
「皆様の線画、私に塗らせて下さい!」
という感じです。はい。

最近なかなか絵が、線画が描けない状況なのですが、
色塗りは昔の絵引っ張り出して塗ってたりするのです。
で、皆様の線画も他の方(この場合私ですね)が塗ってみたら
また面白いのではないかなと思いまして、この企画を立てました。

つまるところ、皆様が描かれた線画に私が色をつけるというカタチになります。


■■■ 描いて戴く線画について ■■■

どんなものでも良いです。ちょっとしたラフなんかでも構いません。
絵板で描いた線画や、公開済みのイラストの線画なんかでも大丈夫です。

内容は10代前後の人物だと一番有難いです;
ちなみに背景は、特に付いていない場合サンプル通りに真っ白になります。

サイズは出来れば150kb以内で。少々なら過ぎてもOKです。
画像サイズは、掲載の際に此方で縮小させて頂くので何ピクセルでも構いません。
一応目安としては、1500×1500以内ぐらいでしょうか。
保存ファイル形式は、jpg・png・gifのいずれかでお願いします。

という事で線画サンプル。カーソルを載せると塗り絵後の絵に変わります。

…変な色で塗られててもどうか怒らないで下さい。(ぉ
それが管理人の精一杯なんだなぁと、どうか生暖かい目で見守ってやって下さいませ。


■■■ 投稿について ■■■

作品が完成次第、メールにて送信お願いします。
下記の要項を本文にお書きの上、作品を添付して、または
ご自身のサイトに線画をアップロードし、そのURLアドレスを本文に記載して、
こちらまでお送りください。

 ・名前
 ・メールアドレス
 ・サイトアドレス(あれば)
 ・作品についてのコメント
 ・管理人へのメッセージ(なくても大丈夫です)

管理人にメール&線画が届き次第、返信し順次色を塗らせていただきます。
メールを送ったのに1週間経っても返事が返ってこない!と言う方は、
何らかのトラブルが考えられますので、再度管理人までお問い合わせ下さい。

絵が完成すると特設ページに、完成した作品と線画を描いて下さった方のお名前と線画を掲載し
サイトがあればリンクをペタリと貼らせていただきます。
掲載して欲しくない!リンク貼って欲しくない!と言う方は投稿の際にその旨をお伝え下さい。


■■■ 期限 ■■■

7万打にちなんで、先着7名様まで〜と思っていたのですが、何だか7人も集まりそうに無いので;
期限を2007年1月一杯までということにしようかと思います。
ちなみに現時点での参加者は、3名様です。すでにかなり嬉しいです(笑


■■■ まとめ ■■■

という事で。
よく分からない部分も多々あったとは思いますが;(説明下手。
質問などいつでも受け付けておりますので、どうぞお気軽にご参加下さると嬉しいです><
初めましての方や通りすがりの方の参加も大歓迎!でございますので☆
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

参加者様の線画&塗り絵ページはこちらからどうぞ☆

<戻る>

inserted by FC2 system